勧誘がなさそうだから銀座カラー(船橋北口店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/わおん
サロン名/銀座カラー(船橋北口店)
満足度/5
選んだ理由/勧誘がなさそう

 

体験談

先週初めて脱毛サロンで施術を受けたのですが、早くも抜け落ちたムダ毛があり驚いています。
私は銀座カラーの船橋北口店でケアを受けていますが、通いやすいサロンでとても気に入っています。

 

私がこのサロンを選んだ理由は、第一に勧誘がなさそうという点で、脱毛サロンは勧誘がきついという噂を頻繁に耳にしていたので、嫌な気持ちでお手入れに通いたくなかったので、そこを重点的に選びました。

 

私が脱毛した部位は腕なのですが、今までは常に処理後のボツボツに悩まされてきたので、お肌がすべすべになっていくとカウンセリングでいわれておりとても楽しみです。
まだ一回しか施術を受けてはいませんが、腕を触った感じの感触が若干変わってきているので、この先どれだけきれいになるのかと考えるとうきうきして、新しい洋服を見に行くのがとても楽しいです。
たった一回ですが、脱毛した感想と効果は想像以上で、次のお手入れに行くのがとても楽しみで仕方ありません。

 

施術は少し痛いのかと不安に思っていましたが、それほどでもなく、少し感じるくらいで問題ありません。
お手入れを受けている時間もそれほど長くはないし、ちょっとした空き時間にでも通えるので、もっと早くにチャレンジすればよかったと考えています。

 

銀座カラーはすべて個室なので、他の人の目を気にすることもなく、着替えなどもゆっくりとできるのでとても落ちつきます。
予約も希望日に取れるし、このサロンを選んで本当に正解でした。