脱毛サロンのに新風を巻き起こせ?

キレイモの脱毛は、全身脱毛飲みという分かりやすいメニューの上に、一月9500円という料金がわかって安心して施術をすることができます。
この9500円というのは、今月は上半身、下半身という希望の部位を設定して行なうものです。
人によっては、上半身だけしたいという方もいらっしゃって、1回で満足したら、それでOKです。

 

ですから、既存の脱毛サロンのように、最初に全身脱毛30万円というような高額な料金を支払うのではなく、
今月は9500円で、ここをやって欲しいということがいえます。
一般的に、全身脱毛は1年程度かかるとされています。

 

キレイモですと約12万円で、全身脱毛ができるとされていますが、これは個人差があります。
人によっては半年で、一年以上かかるケースもあります。

 

この料金で行くと、最初に何十万ではなく、その時々によって決める方式になります。
キレイモのスタッフは、その事情をキチンと理解していますから、まだまだやったほうが良いという勧誘めいたことは一切言いません。
お客様が満足していただいた時点で、OKということにしましょうということになっています。
ですから、すべて自分中心のメニューを組めることになっています。

 

また、脱毛そのものも冷たいジェルを使用するのではなく、スリムアップが期待できるジェルを使用することで、
嬉しい効果があるかもしれません(絶対の保証はありませんが)。
そういった新しいシステム満載のキレイモの脱毛サロン。
ともちんがイメージガールになっています。